ライスフォースについて

「ライスフォース」とは、お米の力を配合したコスメ商品です。

お米を発酵・熟成させて作られた「ライスパワーエキス」は、自然の力で肌や髪の美しさを発揮することができます。

「ライスフォース」の製品は、肌に優しいのが特徴になっています。

無香料・無着色で、動物性の原料は一切使用していません。また、アルコール分も必要最低限の量しか使用しておらず、肌に敏感な方でも使用しやすいほど刺激の少ない商品になっています。

そんな「ライスフォース」は、世界41カ国で愛されています。

世界メディアでも注目され、女優やモデル等が大絶賛して使用しています。

また、世界で活躍しているヘアメイクのプロの方々も認める高い品質は、大変支持を受けあらゆる場面で使用されています。

「ライスフォース」の商品には洗顔料やメイク落とし、化粧水や美容液や保湿クリームなど様々なものがそろっています。

メイク落としや洗顔料は、メイクや汚れに馴染みやすく、きめ細かい泡で綺麗に流し落とします。

潤いを無くすことなくツッパリ感もないのが特徴です。化粧水や美容液は、肌への浸透力の高さが人気になっています。

また軽くて伸びが良く、みずみずしさを与えてくれます。

保湿クリームはべたつかないのが特徴で、肌をしっかりと保湿して内側から潤ってくれます。

これらの商品の愛用者の、約95%の方々が満足したという結果が出ています。

潤い・キメ・ハリや弾力が出たなどの効果を実感する方が多く、注目されている商品になっています。

40代に人気の洗顔料やクレンジング料

40代の洗顔料選びにおいては、「乾燥予防」に着目すると良いです。

クレンジングで、本来の肌がもっている脂分が失われてしまっては、シワなどが凄くできやすい肌に変わってしまいます。

わざわざ、新陳代謝の衰えに拍車をかけてやる必要などありません。

クレンジング料は、メイクを落とすためにあります。

その為、メイクを浮き上がらせる為に、界面活性剤などが含まれている場合が多いです。

つまり、お肌の負担となる成分が含まれている可能性が高いということです。

そのような、負担から少しでもお肌を守ろうと、天然の成分を原材料にしている刺激の少ないクレンジング料などを、沢山の企業やメーカーが開発・生産しています。

メイクの落ちやすさだけではなく、自分のお肌に合った優しいクレンジングや洗顔料を選んでやると、ご自身のお肌はとても喜びます。

40代におすすめの洗顔料は、汚れや角質などの除去効果だけではなく、肌に潤いを与えてくれるものです。

洗浄力の高さは脂分を奪われる可能性に比例します。

つまり、お肌の乾燥に拍車をかけることとなります。

そこで、洗顔料選びがとても重要になってきます。

最も人気なものは、安心で安全でありつつ、刺激は少ないけれどもお肌のハリや潤いを実感できるものとなっています。

加齢に負けないお肌、やわらかでふっくらとしたお肌、小じわの目立たないプルンプルンのお肌、モッチモチのお肌、弾力たっぷりのお肌を手に入れることが出来ます。